『別冊少年マガジン』にて大ヒット連載中「トモダチゲーム」が遂に 実写ドラマ&映画化決定!ドラマ&映画「トモダチゲーム」最新情報を 配信中! 仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアの コツは“友達を疑わないこと”。 だが、一度の裏切りが疑念を生み、 ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極 の頭脳ゲームが今、幕を上がる…。

# ドラマ&映画「トモダチゲーム」最新情報

# 01/04のツイートまとめ

tomodachi_game

RT @eiga_natalie: 吉沢亮主演「トモダチゲーム」に山田裕貴、大倉士門、虹コン根本凪が参加 https://t.co/CXalzzp43P #山田裕貴 #虹コン https://t.co/9ESCoLfbF1
01-04 16:50

RT @00_yuki_Y: やっと発表できます。ドラマ化&映画化されます大人気コミック『トモダチゲーム』に美笠天智役で出演させて頂きます。ネットニュースに出てる写真では似てませんが(笑)美笠天智を愛する1人としてだいぶ似せました。頑張りました。皆様続報をお待ち下さい…
01-04 16:50

RT @lespros_rio: メリークリスマス🎄✨ちょっとこわもてのサンタさんが美味しいお料理を持って来てくれました。愛がいっぱいの現場です。感謝。今夜もまだまだ頑張ります✌🏼️素敵な夜を! #トモダチゲーム https://t.co/g3dq5FwHmy
01-04 16:50

RT @nemoto_nagi: そして、私根本凪テレビドラマ・劇場映画『トモダチゲーム』の心木ゆとり役を務めさせていただくことになりました!!!わーい!😭よろしくお願いします https://t.co/D3cQ9NVk9w
01-04 16:50

RT @ryo_staff: 深夜に失礼いたします🌙この後2時20分よりNHK Eテレおやすみ王子第3夜『大きな星の時間』OAです⭐️トモダチゲームの共演者の皆さんが発表になりました✨毎日深夜までの撮影を一緒に乗り越え、クランクアップでは吉沢もとても名残惜しそうにしてました…
01-04 16:50

RT @shimonsmile: なんと、少年マガジンの漫画「トモダチゲーム」の実写化のドラマ、映画に出ることが本日解禁になりました。四部誠です。やっと言えたー!楽しみにしててね😆❗️裕貴くんとも一緒や〜😎💕 https://t.co/Yy0m36kKsy
01-04 16:49

主人公・友一とともにトモダチゲームに参加する大人しいが優しいアニメが大好きな少女・心木ゆとり役にアイドルユニット「虹のコンキスタドール」のメンバーとして活躍する根本凪に決定! #トモダチ #根本凪 https://t.co/SXjIYfR4jx
01-04 00:03

主人公・友一とともにトモダチゲームに参加するクラスの学級委員長でスポーツ万能で、市会議員の父を持つ資産家の息子・四部 誠役にモデル、タレント、役者として幅広く活躍する大倉士門に決定! #トモダチ #大倉士門 https://t.co/5pmyPbjIzD
01-04 00:03

主人公・友一とともにトモダチゲームに参加する学年トップの天才で、抜群のコミュニケーション能力を持つ美笠天智役に話題作の映画、ドラマに数多く出演する山田裕貴に決定! #トモダチ #山田裕貴 https://t.co/FwpgEBxk74
01-04 00:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

tomodachi_staff

Author:tomodachi_staff
『別冊少年マガジン』にて大ヒット連載中「トモダチゲーム」が遂に
実写ドラマ&映画化決定!ドラマ&映画「トモダチゲーム」最新情報を
配信中!
仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアの
コツは“友達を疑わないこと”。 だが、一度の裏切りが疑念を生み、
ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極
の頭脳ゲームが今、幕を上がる…。

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR